2015/09/21

バッチフラワーと禅タロットになるはずが・・・

こんばんわ
ねむいです 笑

バッチフラワーのコンサルテーションと禅タロットをさせてもらうはずが
シータヒーリングに変更

禅タロットの依頼ははじめてで
どうしよう・・・
と心配したんですが
お話を聞いていると シータのほうが よさそうに思えたので 
シータヒーリングで答えをもらうことにしました

子供さんのこと
ご自分のこと

今回はじめて 
シータで上昇中に すごいエネルギーをうけて 苦しかったのですが
私が触れていた子供さんも 息ができなくなりそうで 苦しまれていたと 
後から教えていただきました

エネルギーってすごい

親は  子供にとって良かれと思ってあれこれと考えます
でも 何が最善かは 子供さんへ直接通知が届くんだなあ
と 教えてもらいました

そして 親は
手放す勇気と信頼を求められるのだと思いました

天地にまかすなんて
死ぬほど勇気がいる人もおられることでしょう

でも

天地は 何を最優先するかというと
これが 自由意志 だったりするんですね

だから 好きにできるんです
子供さんのために あなたが 何かをすることも
手放すことも 自由です
 
私は
手放せば 手放すほど
からっぽになって そこに いろんな 素晴らしいものが はいってくる
そんな体験を今させてもらっています

どれだけ手放しても
天地は 誰一人 忘れることはありえないから
安心してください

あなたの愛する人にも  最高最善の道が用意されています